有休取得目標を設定して有休取得を管理
カレンダーと連動した有休管理機能で計画的な有休取得を促進
はじめに年間の有休取得目標数を設定、それに対する有休取得と取得予定から有休残日数を担当者ごとに確認できます。
取得予定は個人スケジュールと連動しており、「区分 有休」を選択してスケジュール作成すれば取得予定にカウントされます。あらかじめ有休取得をスケジューリングすることで、計画的な有休取得につながります。
社員ごとの有休付与が自動的に行える
社員ごとに必要となる毎年の有休付与や繰越処理が、システム内で自動的に行えます。
システム導入時に、各社員の現在までの有休付与や繰越履歴などを設定すれば、社員それぞれに応じた毎年の有休付与や繰越管理が可能です。有休状況は年次有給休暇管理簿としてPDF出力できます。
※ 当HPに掲載の画面イメージは仕様変更などにより、実際のシステムと異なる場合がございます。